初めまして!!

22歳男、IT企業で働いておりますこーちゃんと申します。

 

2021年1/1ということで新年早々ブログをはじめてみました!👏

始めたきっかけは、ずばり肌悩みの愚痴を吐けるところを探していただけ

って感じなんですが。(笑)

 

その肌悩みっていったい何やって??

そう、憎きニキビです!!!!

実際、ニキビに悩まされて早5年になります(# ゚Д゚)

 

 

これからのブログでは今までのニキビ遍歴や、受けた治療とその効果、

ニキビ治療に関する考え方や感想を書けたらいいなと考えています。

なので、気になるよ!!!って方や、男でもニキビは気になるんじゃって方、

これから治療始めようって考えてる方!

もし、僕が受けたことあるものであれば、参考にしていただきたいので、

読者登録して頂けると「やる気」と「モチベ」アップにつながるので、

よろしくお願いします(^^♪

 

=========================================================

22歳社会人。男。

大学1年からニキビに悩まされ始め、今に至る。

様々な治療を受けたが改善は見られず、現在はPDT治療中。(効果あり。)

 

ニキビに対しての愚痴や、情報、考え方などいろいろ発信していきます。

=========================================================